

- | | - | -
<< レッド クリフ (ブルーレイ) | トップ |
ウォーリー WALL・E (ブルーレイ)


 ピクサーは 底なしの宝箱 と 毎作品かんじられる。
チャレンジ精神の旺盛さと、とどまることない追求と探求のつみかさね

 カメラアングルやピントやぼかし具合にこだわってる部分が目に付いた。
メイキングを観たら、実写カメラの技師から講習を受け、それを元にソフトを作成。
普通ならそこで終了だが、そのソフトが実際との誤差がないかさらに実写で比較する
とんでもない手間とこだわりが生きている。

 にせものが横行し、それがまかり通り、最後には崩壊していったチョッと前までの
日本と世界経済。 経済なんて言葉をつかうと 他人事に事のよう…
 日本人の古きよき習慣を捨てて、欧米の悪い風習をとりいれた我々
 いや、欧米に恋焦がれ デメリットと知りつつ選択した日本人。

 ピクサーには日本人のいや、私の見失った大切で、最も苦しい選択肢を
 チームとして楽しく仕事としている。
 
 ピクサー作品は本編もさることながら、メイキングが面白い。
 DVDのほとんどには、短編があり、手抜きナシのハイクオリティ短時間で
 感情移入ができる個性的で表情豊かなキャラクターがいつも登場してくれる。

 効果音もすばらしい、そこそこの音響システムがあるおかげでそれを体感できて
うれしい。
 
 画質はいうまでもなく、信頼と安心のディズニークオリティだよ抱擁
 
最近みた映画 | 18:21 | comments(34) | trackbacks(0)
- | 18:21 | - | -
コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 9:12 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 9:45 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 1:05 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e6wi00f.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/14 11:38 PM |


http://61mf1ep.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 11:33 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yq64xe2.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 8:00 PM |


http://zihx06f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 11:33 PM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iuts8bv.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 7:51 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0ci7pki.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 2:05 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ndoy2bg.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 3:48 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://sdt5snf.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 2:43 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rvgbh0k.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 2:10 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://crfyicj.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 1:26 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://er7swqr.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 10:48 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7xu9rsy.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 2:42 PM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8cb0pgx.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 7:41 PM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://l2fjxo1.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 4:41 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c6fbw8-.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 10:58 PM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://n7db5h7.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 4:35 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://g0gp-uu.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 1:04 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kz2efqs.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 3:05 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://8zr2tu1.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 11:29 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9jihlvy.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 6:51 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b55tqc5.less.g-killing.net/b55tqc5/
| 俊之 | 2010/12/04 8:51 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://qwxmtd2.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 11:37 PM |


コレまじぱねェわ…
http://gzfxcgi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 1:34 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://kwofniv.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 12:16 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6dp-96g.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 8:17 PM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qjnrx8-.hentai.ex-summer.net/qjnrx8-/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:06 PM |


http://er622cv.syuzo.matsuoka.mobi/er622cv/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 8:40 PM |


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://p3-x0bp.www.mlkl.org/p3-x0bp/
| フェイバリィ | 2011/07/08 6:51 PM |


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5cypm51.www.s-a-c.org/5cypm51/
| めたぼ | 2011/07/15 2:16 PM |


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jfmyjxo.g.mogmog.mobi/jfmyjxo/
| とこちま | 2011/07/22 2:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/81