

- | | - | -
<< フィフス エレメント 北米版(ブルーレイ) | トップ | ブロークンアロー(ブルーレイ) >>
スパイダーマン3 (ブルーレイ)

絵でかっイケテル
ほんとは トリロジーボックスで購入したんだけど
もったいないから 一作品づつ UPしようかなかたつむり

 絵も音もこれでもかって 力をグーいれてるみたい。

まあ それでもこれからの標準にするべきだよね右斜め上
いろんなサイトでおじさんたちが 画像にたいする評価してるけど
実際 わかるもんね 画質の差がむかっ
 
 1〜3まで通してみると、メリーじぇーンがどれだけ浮気性な女なのかわかるキスマーク

 マトリックスシリーズやハリポタと比較して キャラの変化が少ないので
 一作ごとの時間のギャップをかんじなかったね
 スパイダーマン1もすごく新鮮に見ることができたよ それは評価王冠2
 
 主人公の性格が激変するのでトビーの演技の幅のおおきさが見れてよかった拍手
最近みた映画 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 10:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
2007/10/29 11:08 AM
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
芹沢秋人