

- | | - | -
<< ゴッド ディーバ (ブルーレイ) | トップ | スパイダーマン2 (ブルーレイ) >>
インセプション  (ノーラン次回作)


 作品を観る前から期待して  期待されて  話題になって

 それを乗り越える 万人受けした作品は過去にあまりないよね


 「インディージョーンズ」 それでも・・・
 「バックトゥザフューチャー」 大好き
 「スターウオーズ」 もう歴史の世界
 
 「マトリックス」

  「スパイダーマン」「バイオハザード」「ミッションインポッシブル」

    
  どんな傑作をつくっても 強烈な賛否を受けちゃうし〜
  オスカーに各部門にノミネートされて受賞してしまったこの大作の続編

  完璧主義のノーラン
  自分がノーランの立場として どおなの?いったい

  新しいチャレンジとしての 実験がしたいところ
  大好きな故に制約のおおいであろう「バットマン」で 実現が困難な
  テーマに果敢に挑戦すべきだよね

  ワーナーに当然背中をおされる こと請け合いだもんね

  せっかく観るんだから ガッカリさせないでほしいのはもちろん

  また「泣かせて」 のーらん様〜ハート大小
 
最近みた映画 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/78