

- | | - | -
<< 地球が静止する日   (映画館) | トップ | ゴッド ディーバ (ブルーレイ) >>
トランスフォーマー と イーグルアイ  (ツタヤレンタル)


 BDだけだと 視野が狭くなっちゃうし
 観たい映画がすぐみれないのが残念なポイントだよね

 久しぶりにTUTAYAしてみました。

 イーグルアイはBDもあるけど(^^

 スピルバーグお気に入りの シャイアラブーフだけど
 どーなんでしょう 将来性。 
 第二のニコラスケイジでしょうか?

 だけど この二作品といい、「地球が静止する日」といい
 
 語りつくされたテーマだよね。 人類の終焉とか
 
 さんざんパニックになって 最後ハイ 元通りってパターン

 大好きで期待しちゃうんだけど もっと冒険してほしいね。

 スピルバーグにもがんばってほしいな
 トムクルーズと「MI:4」なんて いけてるかもね

 ジェームズキャメロンとTVシリーズ化も アリ?


最近みた映画 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/75