

- | | - | -
<< ドリームガールズ(ブルーレイ) | トップ | スパイダーマン3 (ブルーレイ) >>
フィフス エレメント 北米版(ブルーレイ)

いやーんときめき日本語字幕ないのだ〜 もちろん知ってたけど。
英語わかんないのに 買っちゃったのお金
DVD Fantasium.comで個人輸入?海外通販を初体験ハート大小
初心者には最適ね!今回は国際郵便を選択。$6.5が送料。安いでしょ
fedexだとかなり高いけど早いみたいね。 国際郵便扱いだと二週間かかったね拍手

日本版BDはリリース未定だし、大好きなこの映画を北米版があるって知ったら
いてもたってもいられなくなっちゃったイヒヒ

 ジャパニーズピープル(ルー大柴?)はほとんど見たことのない
ブルーレイでのフィフスエレメントを所有しているだけで優越感があるわワイングラス
 DVDは持っていた作品なので 雰囲気だけでわかるし、ミラはほとんど英語も
しゃべらないしモグモグ
さすがに古さは隠し切れないけど ベッソンの代表作だもんね最高ひらめき
 けど 字幕無いと 演技に目が行くのですごくよかった ブルースとか
ゲイリーオールドマンの言葉に含める気持ちを 感じることが出来た
 あーん 英語勉強したい! 駅前ノバに留学しなきゃ! えっもう消滅?

あっ そうそう せっかくなので 画質レビューね うん充分HDだよ 
 しっかり優越感にひたれます。
北米版では 標準版BDと リマスター版BDがあるので 購入のときは気をつけてね
もちろんリマスター版を購入したんだけど 音もリニア付きだし文句ないね
 


最近みた映画 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 10:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/7