スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< マトリックスリローデット(ブルーレイ北米版) | トップ | スピード2 の TK 逮捕  >>
レッド クリフ (観たいのぉ)


 三国志の映画よっ
 
 今回は 三人について 勝手に書いちゃうわ

 ジョン:ウー監督 けど「MI:2」なの? ちょっと残念
 まあ一般的に記憶にある作品だとおもうけど… もっと上手にアピールして
 ほしかったな〜 「フェイスオフ」とか「ブロークンアロー」
  「ウインドトーカーズ」「男たちの挽歌」いろいろあるでしょっ
 ハリウッドで活躍したって事を強調したいんだよね〜  
  アクションを封印してた時期もあった感じ、産みの苦しみだよね
 大丈夫、あたしはいつも応援してるよハート大小
   
 金城 武  まえ日本のドラマにも出てたよね。ニホンではアイドル的存在かもね。
 韓流のさきがけ?けど一緒にはしないほうがいいかも。
  かれは「プラダ」とが「アルマーニ」からも認められて逸材なのよ
  なーんて ウイキペディア情報だけど、「リターナー」は好きだったわ
  日本版「MI:2」で見事な雰囲気を出してたよ。「LOVERS」も好きだけど
 あれはアンディラウとチャンツィーの映画だもんね。

  トニーレオン「英雄HERO」での憂いのある役もよかった。
 「恋する惑星」での 冴えないやさしいおまわりさんも、大好きだった。
  けど あたしのヒットは「インファナル・アフェア」だね
  ハリウッドリメイクでディカプリオが同じ役だったけど、完全にトニーが
  はまり役で、マフィアの幹部としての抜群の存在感と葛藤、哀愁がにじみでていて
  惚れてしまったのキスマーク

  そして三国志という世界を魅了する壮大なストーリー
  う〜ん 復習しようかな 赤壁。

  あ〜ん み・た・い地球                  
最近みた映画 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/66