

- | | - | -
<< スピードレーサー (ブルーレイ) | トップ | キルビル  1&2  (ブルーレイ 北米版) >>
インディージョーンズ クリスタルスカルの王国(BD)


早いね〜 待ちに待った公開から半年未満でのBD販売だね
しかも BD〜HD引越し以来 BDフォーマットのソフトリリースが渋くなった
あの「パラマウント」だもんね 年末商戦に超ビックタイトルは間に合わせたん
でしょねお金
 リリースの勢いはもはやユニバーサルのほうが上だもんね
 
 がんばって「パラマウント」さん北米リリース済タイトルの日本版発売が
目立つけどもっと売れるの あるでしょ〜 まずは音声をよくしないとダメよ

 っていうか ここで続編をきたいしちゃダメかしら? もうネタきれ?
過去の三作のイメージを壊さないように、って意識しすぎた感じがとってもあったの
もっと冒険してほしかった。インディにもスピルバーグにも

 21世紀版インディの幕開けをきたいしますワ ねルーカス!
 
最近みた映画 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/61