

- | | - | -
<< コンスタンティン (ブルーレイ) | トップ | インディージョーンズ クリスタルスカルの王国(BD) >>
スピードレーサー (ブルーレイ)


 予約しちゃったワチューリップ
 マトリックスのウォシャウスキー兄弟監督作って永久に言われるんでしょね

 それだけ影響力のある「マトリックス」の呪縛?から解き放たれることは
あるのでしょうか?
  
 けど私たちはあの衝撃をいつまでも忘れられず、それ以上の衝撃を待ち続けるのよ
 
 な〜んてね。 「Vフォーヴァンテッタ」でもその衝撃を期待したワ富士山
 
 けどだんだん。 なにを求めているかわかってきたの。
 
 それは偶然とか欲望でもなく、目の前にあって手の届くところにあるけど
 いつも気がつかない必然なの。 

 そう それがわかってて なんどでも彼らの作品を観つつける私がいるのよねグッド
最近みた映画 | 16:17 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 16:17 | - | -
コメント

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://g-domgx.ahe.tirinuru.com/g-domgx/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/25 9:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/60