

- | | - | -
<< ハウルの動く城 | トップ | スピードレーサー (ブルーレイ) >>
コンスタンティン (ブルーレイ)


キアヌリーブス 主演 
ついに11月にブルーレイ版が発売になるね

当時地獄の風景を美しいまでに表現した場面をHDでどんなふうに表現できるか
とても楽しみ。 いまインディ4やトランスフォーマーからスピルバーグに目を
つけらて乗りに乗ってる(古いあせあせ)シャイア・ラブーフも出演
 ちょっとたよりない彼も、演技の幅って考えると目がいっちゃうかもね

 当時はマトリックスの熱がまださめてない時期で「続編?」なんて扱いされて
 そんなつもりで観て「つまんない」って感想を持った方いっぱいいるかもね失恋

 ハードボイルドって今、あまり聞かない言葉だけど 男の美学かしら?
 サタンはカッコイイ、ナイスキャスティングだわ 惚れそうラブ
 
 一切 姿を見せない神と、悪の表現もステキ ぜひBDで観たい作品ねテレビジョン
 

 
最近みた映画 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/59