

- | | - | -
<< ミッション インポッシブル 3 (ブルーレイ) | トップ | バベル (ブルーレイ) >>
バイオハザード 1 (ブルーレイ)

日本では HD−DVDで発売予定で ブルーレイ派にはショッキングな
発表だったのですが、
http://www.fantasium.com/ にて発見! 北米版でブルーレイの発売が決定しています
2008/1/2だって お年玉だねー(意味不明)
よかった うれすぃー
 やっぱ ミラのバイオハザードのイメージは断然「1」だよね
「2」は なんか ごっつくって・・・
 赤いワンピースに黒い皮ジャケットが似合うんだけどね〜
BDでみれるんなら たとえ字幕ナシでも いいの抱擁
 
 けど版権ってすごい影響力だよね
「フィフスエレメント」も日本ではビクターとかパラマウントなので 
 BDでお目見えできるのは 早くても2年以上後っぽいし それも明確でないし困惑
 イングリッシュのヒアリング鍛えて どんどん北米版でいこうぜべいびーニョロ

2007/12/31 更新
 http://www.fantasium.comから発送のメールが届きました(^^
もうすぐ届きます ブルーレイ版バイオハザード(原題)Resident Evil
日本版の発売はほとんど見込みの無いこの作品 要チェックですよ〜おてんき

2008/1/21
 早速感想眼鏡
 画質は良好おてんき音もよいです聞き耳を立てる
 待ちに待った甲斐があっただよチョキ
 ミラのきれいな肌と、序盤にアップになる瞳とかも ぴかぴかキレイ
 何度も観た作品なので 時間の経過を感じるけど、だいすき
 しばらくは、 ブルーレイで観ることのできないこの映画を所有している
 優越感を あじわえるよんバー
 けど 先日久々に購入した ハリーとダイハードを観て やっぱ日本語字幕って
 いいねぇって 実感しました〜
 ワーナーもブルーレイおんりーになるし そろそろ 北米輸入も卒業?
 余談だけど、ボーズのスピーカーとDENONのAVアンプを導入してもらったのるんるん
 んーと BOSEのAM-44S ってセットです将来的にはセンターを
  VCS10にグレードアップさせたいたあお金
  アンプがデノン AVC−2808ってのを選択してみました
  入門にはいいかも HDMI対応だし 音声もあたらしいフォーマットが
  つかえるしねパクッ
  リニアPCMの良さが 凄さが体感できます。 超クールハート大小

2008/2/4更新
 バイオハザードのトリロジーBOX発表されました
 おお〜よかったよかった これは買い!よねラブラブ
 やっぱり日本人だしぃ 日本語字幕は うれしいのね桜
 まっ 発売日までのわずかな期間を 輸入版でたのしもっとあせあせ
最近みた映画 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 06:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/12