スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スピード(ブルーレイ) | トップ | バイオハザード 1 (ブルーレイ) >>
ミッション インポッシブル 3 (ブルーレイ)

トムクルーズ 最後のミッション ホントにっショック
だって パラマウントを解雇なの?ほんと えっもしかして話題古いかしら曇り
監督のJJは よくやったよね えらい 大人だよ。
 わがままトムの やりたいことぜんぶ かなえてあげたんでしょ抱擁

 けどなんだったっけ JJの新作映画の予告編面白そうだった!

映画の題名と主人公以外、そのつどこんなに激変する シリーズ物ってもうこの
ミッションシリーズだけだよね!

 トムならきっと続編つくるぜ つぎの監督は もちろん スピルバーグだね祝
執念深いって思われそうだけど、三本パックで買ってよかったパラマウントじゃきー
 BDで 1と2は発売されないんだもんね。
 映画館でもみたんだけど 「これって シュワ知事のトゥルーライズ?」って
シーンがあったり・・・
 音声も画像フォーマットも並・・・ これじゃあHDーDVDに行っても
苦労するかもねイヒヒ
最近みた映画 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
2007/11/03 6:45 PM
トムクルーズ プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題の男性芸能人とは?