

- | | - | -
| トップ | ブレックレイン ブルーレイディスク版 >>
カーズ

 ピクサーってすごい
どこまで進化するのかなびっくりキャラクターは
かわいくってフレンドリー。けどぴかぴかのボディーに、
よく見ると風景がうつってるの拍手
 メーターって主人公の友達がとてもチャーミングで
だいすきだった揺れるハート
 こんどDVDで 吹き替えナシの英語でも見てみたい。

2007/11/9 追記
 ついに ディズニーのピクサー作品がBDで登場だねおてんき
ライバルのドリームワークスはHDでいくらしいよねん
 けど親方のスピルバーグはBD派だっていう話じゃん!おう気が合うねえ豚
ウチのアクオス&PS3のハイビジョン環境でみてもカーズのDVDは極めて良好に
観れるのね。(いっぱんてきにCGアニメは環境につよいみたい)
 なので、ブレイブとかイノセンスの画質評価が高くなるらしいのよね(聞いた話よ)
ちょっと 興味があるよね BD版がどれだけちがうのかってサ。温泉
 話は戻るけど、スピルバーグ自身の作品はBDで販売するってなんて意見も
あったみたいだけど、いま撮影中のインディージョンズ4ってパラマウントでしょっ
どーなるのよ!いったい たすけて〜 スピルバーグ〜パクッ
最近みた映画 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(5)
- | 15:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://opencinema.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
2007/01/22 4:24 PM
ピクサー作品ファンとして待ちに待った最新作『カーズ』(『Cars』)を試写にて鑑賞しました! 登場人物が全て車獵という無茶な設定にとまどいつつ、まったりシーンもなんのその、ほのぼのギャグで笑わせ、お決まりながらもホロッとさせる、楽し
試写会帰りに
トラックバック
2007/01/22 10:14 PM
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 7月1日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて 15:50の回を鑑賞。
みはいる・BのB
トラックバック
2007/01/23 12:23 AM
PIXARの技術に圧倒! F1のあの人が声の出演でビックリ! メーターの日本語吹き替えのぐっさんは、やはり関西弁なのだろうか(悲)。 私、これだけ映画を観ていながら、ピクサーの作品は初めて。 で、予想通り、のっけから、レースシーンに圧倒!。 これがCG
うぞきあ の場
トラックバック
2007/01/24 9:27 PM
正直僕はこの映画をナメてました。 大した面白くないだろうと...。 映画序盤で 「子供には難しいだろう...」という事が想像ついたので 「何歳ならこの話がわかるのだろう?」とか 「女性が見てどう思うのだろう?」とそんなことを考えていました。 しかし...いつ
この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
トラックバック
2007/10/08 4:29 AM
カーズカーズ*:en:Cars|cars (car(英語|英・自動車)の複数形)*#ウォルト・ディズニー・カンパニー/ピクサー制作の映画、カーズ (映画)*#アメリカのロックバンド、カーズ (バンド)*#2に名前が由来する『ジョジョの奇妙な冒険』第二部『戦闘潮流』
りおの部屋